トップページ > スタッフコラム > 小原杏美 > 「お部屋の色って大事ですよね~」

スタッフコラム

2024.09.26 人 気

「お部屋の色って大事ですよね~」

こんにちは!

カウイエ札幌中央店の小原です!

本日のコラムは「色って大事ですよね~」というテーマです!

 

みなさま、お部屋の色味とかって統一されていますか?

お部屋づくりをする上で、一番個性が出るのはコーディネートの時だと思います!

 

こんな雰囲気にしたいなぁ、、!とかこうだったらいいなぁ~とか、理想は人それぞれだと思います!

でもたくさん選択肢があると迷っちゃったりしませんか?😢

 

実はカウイエでは、そんなみなさまのために下の画像のようなプランをご用意しております!!

 

みなさまだったら、この3つだったらどの雰囲気のお部屋が好きですか?

この画像のほかにも「こうしたい!!」ということがあれば、ぜひ教えてください!

みなさまのお部屋づくりが楽しいものになるように、ぜひサポートさせてくださいね✨

 

それではだんだん寒くなってきておりますので、体調もお気をつけてくださいね!

カウイエでは店舗も暖かくしてお待ちしております😌

 

ではでは👋

ページの先頭へ