トップページ > スタッフコラム > 小原杏美 > 「私のお気に入りの場所 パート2」

スタッフコラム

2024.08.19 人 気

「私のお気に入りの場所 パート2」

みなさんこんにちは!🌞

カウイエ札幌中央店の小原です!

夏の暑さもだいぶ落ち着いてきましたが、体調などはお変わりないですか?

 

さて、本日のコラムは「私のお気に入りの場所パート2」ということで、私のお気に入りの場所をまた紹介させていただきます🎶

 

 

私のお気に入りの場所は、、、、、、、

屋根裏部屋です!!

 

こじんまりとした秘密基地のようなスペースがやっぱり好きですね~

屋根に大きな窓がついていると光もよく入りますし、部屋全体が明るくなって素敵です!

 

趣味のスペースにしても良いですし、お勉強スペースとかにしても良いですよね!

私だったらシアタールームにしたいなぁとひっそりと思ってます、、!

 

みなさんのお気に入りの場所はどこですか?

リノベーションでは、そういったスペースをつくることもできます!

ぜひリノベーションでお気に入りのお部屋づくりを楽しんでくださいね😌

 

また次のコラムでお会いしましょう~!👋

ページの先頭へ