トップページ > スタッフコラム > 小原杏美 > 「しろくまくんって知ってる?🐻」

スタッフコラム

2024.07.16

「しろくまくんって知ってる?🐻」

こんにちは!🌞

だんだんと暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のコラムは「しろくまくんって知ってる?」というタイトルですが

皆様はしろくまくんって知ってますか?

 

こちらです!!

しろくまくんとは「エアコン」なんです!!(左上についてます!)

 

北海道の夏にもエアコンは必須ですよね!

しろくまくんってとっても優秀で、なんと目がついているんです!!👀

 

「この人暑いんだな」「この人寒いんだな」っていうのをセンサーで判断して風向きを変えてくれるんです、、すごくないですか?!✨

 

 

そして夏の暑さだけでなく、暖房としても使えちゃいます!!

夏も冬もしろくまくんがいれば安心ですね😌

 

これからどんどん暑くなってくるので、熱中症などにも気を付けながら

元気に過ごしていきましょう!

夏らしいこともたくさんして楽しく過ごしてくださいね!

 

ではでは👋

 

 

ページの先頭へ