トップページ > スタッフコラム > 石塚麻里奈 > リノベーションのたのしさ🌟

スタッフコラム

2024.06.20

リノベーションのたのしさ🌟

皆さん、こんにちは😊

 

中古住宅×リノベーション専門店カウイエ札幌東店の石塚麻里奈です!

 

お久しぶりです!

 

最近はお天気がいい日が続いていたので、おうちの日当たりがいい場所で猫と日向ぼっこし

 

ていました!🐈

 

日当たりがいいお部屋はぽかぽか暖かく、心も穏やかな気持ちになりますよね🌞

 

まずリノベーションとは何かというと、単なる改修だけでなく間取りの変更や配管の変更を

 

行うことで、住まいの価値を高め、「自分好みの環境を実現する」ことです🏠

 

このリノベーションを使うことで、人それぞれの住まいの価値観が多様化された時代に、

 

各々の価値観を反映させたおうちに住むことができます!!

 

私は猫を飼っているので、将来はキャットウォークをつけたおうちにリノベーションしたい

 

なぁと今から構想を考えています♪

 

水回りやリビング、設備・間取り、おうちの隅々までご自身の理想を実現することができる

 

ので、中古住宅にリノベーションを加えた楽しい理想のおうちづくりをしてみませんか??

 

🥰

 

ページの先頭へ