トップページ > スタッフコラム > 小原杏美 > 「私のお気に入りの場所」

スタッフコラム

2024.06.14

「私のお気に入りの場所」

みなさんこんにちは!🌞

お久しぶりです、カウイエ札幌中央店の小原です!

 

だんだんと夏を感じるような暑さになってきましたが、みなさんは体調の方は大丈夫ですか?

まだまだ暑くなると思いますので熱中症などに気を付けながら過ごしていきましょう!👍

 

さて、今回のコラムは「私の好きな場所」というテーマで書かせていただきます!

みなさんはお家の中で落ち着ける場所・お気に入りの場所はありますか?

 

私のお気に入りの場所は、、、、

階段の下のスペースです!!

 

本当は扉がついていてもっと閉鎖的な空間のほうが好きなのですが、こういうちょっとしたスペースがお気に入りです!秘密基地みたいで好きなんです!😌

 

みなさんにもお気に入りの場所はありますか?

 

お部屋づくりでそういったお気に入りの部分にとことんこだわるのも素敵ですよね!

当店が行っているリノベーションでは、こだわりたい部分にとことんこだわれますので、ぜひ一度店舗にご来店ください!!

 

長くなってしまいましたが、暑さに負けないように元気に過ごしましょう!

ではでは👋

 

ページの先頭へ